2017'09.27.21:47

最早…


ゲーム・オブ・スローンズのようです。
政局が。
寝返り、不義理、昨日の敵は今日の友、昨日の発言は今日信用出来ないという仁義無き戦い。
1日で情勢が変わります。

とうとう民進党が無くなってしまう模様です…。
前原さんが無所属で出るって…!

保守の方は小池氏率いる希望の党に吸収されるんでしょうが、リベラルの方々どうするんだろう。
それこそ共産党に行くのか?あ!社民党ってあったな!
民進党に期待したことも無かったですが、流石に悲惨でかわいそうになってきました。
おのれ、小池。

「勝てそうだから解散」(私命名)だったのに、どうも一筋縄でいかなくなってきたようで。

関係ないですけど、政界復帰を目指す鈴木宗男氏がこの解散を「宗男復活解散」と銘打っていて、なんかホッコリしました。



そんな中。
買ってしまいました。

IMG_2846.jpg


ボイきらCD…。
このCDに東雲先輩はいないのですが…。
イベントの先行申し込み特典などついていたりしましてね…。
まあ、好きな曲などもありますしね…。
てへ。



追記はメッセージのお返事です。




>きまぐれ貴族さま

なんと、私の政局ばかりのブログが何か参考になるなら頑張らねば…。
保守感がにじみ出ていますが…それでよければ。

十両もちゃんとチェックしてらっしゃるんですねー流石。
私はそこまで見てなくて、知っているのは安美錦と琴勇気ぐらいかな。
安美錦まだまだ頑張って欲しいです!
横綱がやっぱり強い、という状況はちょっとホッとしますね。

お、大谷資料館行かれますか。
壮大な感じは味わえると思います。
しかし、他の目的もあるといいかもです。
結構すぐに見終わっちゃうので。

来月から私と同じ境遇なんですね!
ちょっと羽伸ばして下さいませ!
私は今までゆったりしすぎていたので何とかしないと…




スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/28(木) 09:51 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.