2017'09.30.00:29

本腰

昨日、政局を予想されている方のツイキャスを見ました。

そしてちょっと思ったことが。
私も選挙スキーとして、もっと選挙に備えるべきじゃないのか。

全国の現職(もう違うけど)の党と支持母体、戦績などをチェック、現在の出馬予定者のチェック、リストを作って情勢を知るべきでは。

ボイきらばかりやってる場合じゃない!
…忙しくなるぜッ!!


追記はメッセージのお返事です。



>宮澤さま

お仕事お疲れさまです!
OH、「ボイフレ」はちょっと今ゲーム自体がお休み状態でありまして、「ボイきら」の方をおすすめ致します!
キャラも可愛いし、曲もいい感じですよー。是非こちらをー。

私もケーキそんなに食べられないんです!
1個でも最後の方ちょっと飽きてます…。
餃子食べ放題…調べちゃった…→
恵比寿結構行くんですが、神座があるのを知りませんでした!
今度行こう~(*´ω`)

けもみみですが。
私は人間と同じ耳無い派です。
だって…耳4つって怖くないかな…。
でも髪短くて人の耳の位置に何もないと違和感あるかな…。
難しい問題ですよね…。


スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.