2017'12.22.20:09

東雲先輩…


最近すっかりボイフレ、ボイきらにインする率が減ってしまいました…。

例のイベント
後、頭では「東雲先輩に罪はない。声優さんとは全く関係ない」
と考えるのですが、何となく興味が薄れてしまって…。

私の3年越しの恋もこれで終わりか…と思っていた昨今…
今日届きました、これ。
発売を知った時、喜んでブログに書きました→

IMG_3175.jpg

東雲先輩が描いた絵Tシャツ。

出るって知った時は「わー!東雲先輩の!」と思って喜んだものです。
私の周りの人に見せたら「前衛的」と意外と好評でした。

私としては「東雲先輩が描いた」ということが重要で、この絵が気に入ったわけではありません。

何となく東雲先輩に興味が薄れて行っている今手にしても…。

年甲斐もなくあんなイベントに行かなければ…!
これが届いてすごく嬉しかったろうになあ…!
くそー、もっと夢みさせてほしかったなあ……


袋も開けずタンスの奥にそっとしまいました…。

…酒を飲みます…。


追記はメッセージのお返事です。







>ユンさま

同人誌を扱っている印刷会社色々あってその印刷会社のなりの売りがあるので調べると面白いですよ(*´ω`*)

装丁フェチな人もいっぱいいるのでネットでちょっとググっただけでも皆さんのこだわりが見えます。
楽しいです!
私も表紙どうしようかとあれこれ考えていると時間を忘れます。
…もうちょっとセンスが欲しいけど(;'∀')

ブログのイラスト、楽しんで頂けて何よりです。
ちょこちょこアップしますねー!

紅葉みる機会がなかなか無いっていうのも日本だとちょっと珍しいですね(^O^)
南国いいなあ~。
色々忘れて南国行きたいです…って言っても今はさすがにあったかいわけじゃないんですよね(^^;)




雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/22(金) 23:31 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.