2018'03.15.01:15

人間ドック

0001029.jpg

昨日人間ドックに行って参りました。
去年よりちょっと体重減ってました。ウフフ。

そして膀胱炎だって言われましてね…。
まったく自覚症状がなかったのですが、言われてみればなんだかトイレが近いのでは…!

友達から自覚症状のない膀胱炎はそのまま放っておいて腎炎まで行ってしまうことがある、と教えてもらって慌てて近所の泌尿器科に。

そして尿検査をしてもらったところ…

「異常なし」

あれ、トイレが近い気がするのは気がしてるだけ…?

先生に「え、異常が出たの昨日なんですが」と言ったら
「昨日の朝は膀胱炎でその後治ったんじゃない…?」

…そんなことあるんですか…?

何も無くてよかったんですが、検査代2000円が痛い…(>_<)
人間ドック代だってあるのに…。
無職なのに…。

無職の癖に無計画に金を使っている気がします。
節約するよりは仕事を…!
仕事になるように努力しなさい、私。


大相撲の春場所が始まりました。
Abemaで見るの楽しい…。

今ネーム作業なのであんまり見られないんですけど。
稀勢の里のいない今場所(居たら居たで心臓に悪い)玉鷲関をごひいきにすることにしました。
相撲はいいなあ。


追記はメッセージのお返事です。







>cocoさま

そうですよね、連載当時、担当さんには「真永と来生の警察時代の話はおいしいところでやりましょう」って言われましたしねえ。
おいしいところが来ないまま終わったわけですが…(;´・ω・)
描いてみたいなあ。

来生の弟は、あの流されるお兄ちゃんに流されているので色々苦労してるだろうと思っているのです。
育てのご両親は息子が「神」って言われてもあんまり動じない方々です。
この事実を利用して旅行代を息子に出させようぐらいしか考えていませんw
私が大人で無いからか「大人」を描くことが好きで、来生夫妻もそんな感じですね。
来生君はいい家で育てられたと思っています。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/15(木) 23:15 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.