2018'04.23.19:25

ジャパンコミックアートエキスポに出ます。


2週間以上空いてしまいました…。
前回のエントリが酒飲んで書いてて恥ずかしいっていうのもあって遠ざかってました。

このブログってどれぐらい見てる人がいるのかしら。
もし更新楽しみにしてるって方がいらしたら3日に1回ぐらい更新致します…。
なんかすみません。

あと、ネームしててなんとなくブログ書きそびれてました。
ネーム悩みまくりです…。
私のネームを待っている状態なのに担当氏が「こういう展開も入れましょう!」ってわざわざ電話くれたときは「なんていい人…!」と感動してやる気でました。



それから、ジャパンコミックアートエキスポってイベントに参加することにしまして。

これはアーティストがお客様のご要望のキャラの生イラストを描き下ろして売るというイベントなのですが、こちらの値段設定に悩んでいてブログ更新してないのもありました。
お問い合わせのメールの返事無いのにブログとか何だよって思うじゃないですか。

手が早い方ではないのである程度お値段頂かないと割に合わなさすぎるし、かといって高くしてもあれだなー、とか…。

ちょっと1枚描いてみてからTwitterとここで値段設定など発表致します。
コミッション(お金を頂いてご依頼の方のご要望のキャラの生原稿を描き下ろすことです)のご要望があればお問い合わせください。
2,3日お時間頂くかもしれませんがお返事致します。
あ、すみませんが「TIGER&BUNNY」のイラストはNGとさせて頂きます。
今お問い合わせ頂いている方、ちょっとお待ちくださいませ!




iPhoneのロック画面の話なんですが。

ここ何カ月かずっと同じ写真でした。
これ。

t02200278_0409051613107571068.jpg

ウォーキングデッドのダリル様です。
かっこいい…。イケメンすぎる…と思ってロック画面にしたのですが。

数カ月ずっとこれだと、なんにも感じなくなるんですよね…。
ホントに「壁紙」って感じ。
人の顔って認識もしなくなる。
慣れって恐ろしい…。

というわけで、ロック画面の写真を変えました。
こちらです。

spaghetti.jpg

このお2人はNYでブレイク中の不思議アーティストデュオ「スパゲッティ・ボーイズ」。

どうでもよくなる感じがステキ過ぎると思ってロック画面に設定。

そのうち何にも感じなくなるんでしょうけど…。


あ!「ハイラのSP EX」2冊まだ在庫あります!
あと「スクラム!」も10冊ほどあります。
よろしくお願い致します。
通販はこちらから→


追記はメッセージのお返事です。









>宮澤さま

笑って頂けてなによりです…恥ずかしい(*/ω\*)…

なんとか今やってるネームを仕事に持って行けるように頑張ります…!
宮澤さんも色々大変かと思いますが、楽しく過ごされますように!


雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/23(月) 20:22 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.