2018'04.26.23:04

モダンスイマーズ

IMG_3503.jpg

モダンスイマーズの「嗚呼いま、だから愛。」を見てまいりました。


…もうね…私の話かと…。
主人公に自分をだぶらせてアイタタタ…分かりすぎる…って感じでした。
人ってこんなもんだよね!
っていうか、なーんだ、私みたいな人やっぱいるのね、そっか。みたいな。


終わったあとボーッとロビーに座りこみましたね。


作家の蓬莱竜太さんはなんでこんな妙齢女性の内面がわかるのか…。
キャラクターもあまりエキセントリックになりすぎず、居そう、こういう人!って感じのリアルさ。
過去の事件のフックからの物語の先々へのからめ方も絶妙。
凄い。うなりました。

主役の多喜子ちゃん役の川上友里さんのリアルさ加減もいい。
ブスって言われることもあるが、ブスってほどでもない、よくいそうな女の子。
っていう役を見事な演技力で突っ走ります。


モダンスイマーズ初めて見たんですが、慌てて次回公演のチケットとりました。

東京芸術劇場でこの作品含む「句読点3部作」としてこれからあと2作あるんですが、全部3000円で見られるんですよ…!
見るしか…!!



追記はメッセージのお返事です。




>きまぐれ貴族さま

はー、いつもいつもありがとうございますー!
はい、おかげさまで体調はすこぶる万全です。
体形をなんとかしたくてスクワットにいそしんでおります。
日本人はアスリートみたいなトレーニングでもしない限りスクワットぐらいじゃ足は太くならない、とネットで見て毎日スクワットしてたら確実に足が太くなってまいりました…

そうなんです、心配してましたが「ハイラのSP EX」なんとかなくなりそうでよかったです…!
きまぐれ貴族さんのおかげですー!

これで仕事もなんとかなったら万々歳なところです。
頑張りますー!!

きまぐれ貴族さんも体調気を付けてくださいねー!!



雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.