2018'05.05.11:35

アヴェンジャーズ/インフィニティ・ウォー


アヴェンジャーズ インフィニティ・ウォーを見てきました。

今回は2Dで劇場を横に走る通路のすぐ後ろの席を取って見に行きました。
館内はゴールデンウィークということもあって結構人がいる状態でした。
でもここなら前は通路だし前の人が座高が高くて気になる!ってこともありません。

と余裕な気持ちで見始めましたら。

始まって1時間経たないうちにかがみもしないで悠然と出で行く男性が。
まあね、途中でトイレ行きたくなることあるもんねー。

しかし。

その後も出て行く人が後を絶たず!

この映画中に6人は出て行ったと思いますよ!

で。

その出て行った人は大抵帰ってくるんですよ!

自分の席に!


というわけで12回は目の前を人が横切るという状態に!

12回ですよ!

12times!!

英語で言ってみちゃうほど多くないですか?timesで合ってるよね!?


これ通路前だから気になっただけで映画っていつもこんなもんだったんでしょうか。

3DIMAX上映がある映画で2D版を久々に見たんですけど、もしかして2Dだから!?

3Dって眼鏡かけちゃうし周りもみんなかけてるしなんか気まずくて席立てないけど、2Dなら余裕で立っちゃうもんね!ってこと!?


まあ、いいんですけどね。
映画はですね、クリス・プラットがめっちゃ太ってました。


雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/05(土) 23:11 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.