2018'06.11.00:00

ちょっとご無沙汰してます

iwai2.jpg


梅雨に入っちゃいましたがいかがお過ごしですか?

ようやくコミッションやご注文頂いたクリアファイルの発送を終えました。
まだの方もすぐお手元に届くかと思いますのでお待ちくださいませ!
長らくお待たせして申し訳ありませんでした!

はー、お待たせしまくってたので肩の荷が下りてほっとしています。
上記の岩井さんは今回のコミッションの中でも屈指の出来だと思っております。
イケメンはイケメンにしないと!と思うので結構難しいんですが、おじさんは顔に凹凸をいくらつけてもいいので描くのが楽しいです。

コミッションが終わるまではなんとなくブログを更新しづらくてしてませんでした。てへ。


そんな中、クロッキーはちょいちょいと行ってました。
鉛筆を6Bから7Bに変えたら描きやすい気がする!

0001036.jpg

0001037.jpg


あと。
どうでもいい話ですが。
今話題のDA PUMPの「U.S.A.」を聞いてDead Or Aliveの「You Spin Me Round」を思いだしました…。ボーカルのピート・バーンズ氏はそれはそれは美しかったのですが、何故かご自身の容貌に自信が無く整形を繰り返してスゴイお顔になっていかれて2016年にお亡くなりになりました。久々にリンク先のビデオで眼帯姿のピートさんを拝見して眼帯キャラいいな!って思いました。
聞き比べてみたら「U.S.A.」はもっとユーロビートっぽいですかね。




追記は随分遅くなっちゃったメッセージのお返事です。










>きまぐれ貴族さま

お返事遅くなりました、すみません!
そしてクリアファイルのお申し込み本当にありがとうございました!
Paypalとか言いだして申し訳ないです。
コミッションで利用したのと、Paypalって結構一般的かなと思ったのですが、日本ではそんなことはなかったですね。
海外通販だと役に立つようですが…。

写真で国技館のどのあたりに座っていたかお分かりになるの流石です…!
しかしながら、あの写真はかなりズームで撮ってまして、実際は椅子B席なのでかなり後ろの方なのです。
今回は私もお友達もチケットが当たったので、意外ととりやすくなったのかと思ったらただ運がよかったんですね。

今まであまり相撲部屋と力士を紐づけて見るような見方もしておらず、親方も昔見ていて知っていた方だと「お、安芸乃島だ!」とか思うぐらいだったのですが、ようやく部屋や一門をちょっと覚えて行こうかな、と思うようになりました。

夏場所もAbemaのおかげでずっと楽しめました。
そして相撲ロスに…。
今は7月に期待です…!
阿炎関は残念でしたが、彼は若いしこれから来そうですよね!
阿炎関のインスタをフォローしたり、彼のお兄さん(阿炎関のプライベート写真や応援ツイートばかりしてらっしゃいます)のTwitterをフォローしたりしてみましたw



>cocoさま

大変申し訳ないです…2枚お送り致しました!
コメント…Paypalのページを色々見てみたのですが見つからず…。
どこに表示されるものなのか…。
私もPaypalの使い方をあまり分かっていないという。
しかし、コミッションを申し込まれた方はPaypal問題ありませんとおっしゃる方が多く、海外と取引するには便利なツールらしいんですよね。私も海外の方のフォントをPaypalで買って便利だな、と思ったことが。
今後何かに活用されることがあるといいのですが。




雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/11(月) 22:58 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.