2018'11.19.00:51

プラスティックスマイル

IMG_4085.jpg

プラスティックスマイルの放映日が近づいて参りました。
私は作中の漫画制作をやらせて頂きました。
静岡発ドラマということで静岡では16日に先行放送がありまして、実家の母が大騒ぎでした…。
知り合いやお友達に宣伝してくれたらしいです。
私の漫画なんかさして興味を持ったことがないのにさすがNHKだと違うのね…。
紅白に出たいというアーティストの気持ちがちょっと分かりました。
放映後私が小学校の頃通っていた絵画教室の先生が「こないだ榊原さんが言ってたあれ見ましたよ!」と母に連絡をくれたそうで。

しかし肝心の母はドラマを見て「どこにあんたの絵あったの?ほぼないじゃない」とかいう始末。
だって劇中の小道具だし…。

そんな感じで21日放送ですー。
いいドラマですので是非!




追記はメッセージのお返事です。














>cocoさま

おおライトセッドフレッドご存じですかー!
あれとかB-52Sとかハッピーな感じでいいですよねー。
たまに聞きたくなります\(^o^)/

クイーンはそんなに聞いていたことが無くて(ダウンタウンのコントを思いだしてしまうぐらい…)有名な曲ぐらいしか知らないんですが、映画評判いいですよね。

ダブデカ、なんだかんだと楽しく描いてます。
車はもうあそこまで出てくることないんじゃないかな。
多分…。

ハイラは短編で何か描きたいですねー。
ダブデカ落ち着いたらなんか考えます!







>きまぐれ貴族さま

あれ、まだ確定してないのかなー、いつ1巻のこと言っていいんだろw
とりあえず、放映中の刊行の為に私的には結構びっくりスケジュールでやってました。
多分出ますw

今の相撲の楽しみは、宇良と豊昇龍と炎鵬ですかね…。
推しの玉鷲と松鳳山が優勝争いに関わってきそうもないですし、上位の方は誰が優勝してもいいかなー。
高安あたりが順当に行ってくれると。
ホント、横綱がいないとイマイチですねえ。
こんな状況でも毎日満員御礼で驚きです。
相撲人気ありますねえ…。
相撲もそこそこに原稿と単行本作業頑張ります!







雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/22(木) 23:00 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.