2019'04.13.01:17

やっと脱稿

2巻のカバーともう一つ頂いたイラスト仕事に手間取りまして、今回の原稿はヤバかった…。
アシスタントさんが頑張ってくださってなんとかなりました。
まだあと単行本作業がちょっとありますが。


前から電気グルーヴが好きでして。
全部追ってたわけでもないぐらいのファンです。

最近卓球さんがMIXをアップしてくれました→
原稿中ずっとこれ聞いてましたね。

これ聞いてて、そういえば結構電気と繋がりの深い岡村ちゃんの話が今回の事件(?)と結びつけて語られないな~と思ったりしました。岡村ちゃんが問題なく活動出来てるんだったら大丈夫なんじゃ。

あとは合間合間に三四郎とCreepy Nutsのオールナイトニッポン聞いたり。
三四郎の相田さんは根拠のない自信に満ち溢れている人で好きです。
自分が自信ないから自信ありげな人が好きなのかな、と自己分析。
自信しか見えない漢a.k.a.GAMIさんがめっちゃタイプです。

後は、維新の圧勝的勝利にちょっとワクワクしたり。
そんな近況でした。



追記はメッセージのお返事です。









>ハマドゥさま

ありがとうございます!
ケセラセラ精神大事です。
私も決断力が無さすぎて自然とそうなってしまってますけども…

ワイン好きですー!
お酒なんですが、ちょうど飲めないって書いてた時、「7日間スープダイエット」ってのやってましてアルコールがダメだったんですよね…。今はそれなりに飲んじゃったりしてます。
蒸留酒はあまり太らないと聞きまして、今こそストロングゼロ!となってます。

私もこれからケセラセラと思って生きて行こうと思います!






>Cocoさま

ありがとうございあmす!
わー、ハイラの話嬉しいです。
作者的には来生の弟がどうなっているのかとても興味を持っています(笑)
来生はまた描きたいキャラですねー。
なにかオリジナルなものが描けたらまた出てくるかもしれません。
気を長くお待ち頂けると。
今後ともよろしくお願いします!






>きまぐれ貴族さま

いつもいつもありがとうございます…!
きまぐれ先生が語って下さるハイラはとっても素晴らしいものに思えて、涙が出てきます( ;∀;)

よく周りからも聞くし自分でも実感していることがあります。
「漫画家は漫画しか描けないから漫画家をやっている」という言葉です。
確かにそうで、他の仕事も出来る人は最終的に仕事として漫画を選ばないんですよね。
このご時世ですしね。
漫画家の多くは漫画描くこと以外に能が無いのでしがみつくしかないんです。

最近テレビでホテルの清掃の仕事を見て、あれなら私でも出来るだろうか、と考えてしまいました。
しかし、とにかく何をするにもミスが多いので勤まるのか怪しい気が致します…。

でも、こんな漫画を描きたいという夢があるので、この仕事なんとか続けていられてありがたいことです。
自費出版でもなんでも自分の世界を描きたいと思ってます。
見守ってやってください。

シャンパンのラベルは元雑誌広告のデザイナーやってた友達が作ってくれました。
タイバニの前からずっとトーンを貼ってくれてます。ありがたい友人です。

きまぐれ先生には本当にいつも感謝の言葉もありません…
ご恩返し出来るように作品作り頑張ります!




雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.