2019'06.07.22:01

ポケGO

0001140.jpg

2_20190607205704f9c.jpg

色々ダウナーな最近です。
モチベーションダダ下がりです。
私じゃない人が描いたら売れたのかなあ~。

クロッキー会に久々に行ったんです。
上記の絵です。
現実にとらわれ過ぎてツマラナイ絵になってますね…。
こういうのが売れない原因か…。


そんな中最近再開したポケモンGOが楽しみで。
昼間一回歩いてここ最近の紫外線の強さを思い知り、深夜に徘徊しております。
原稿で外に出られない時も定期的にポケGOを開いては
「ああ!知らないポケモンが歩ける距離にいる…!」
とやきもきしたりしています。

楽しいし、運動にもなるし、エンドルフィンも出るし一石三鳥のはず。

ポケGOがんばります…。




追記はメッセージのお返事です。












>cocoさま

来生気に入って頂けるのはやっぱり嬉しいなあ😊
「来生は脱いでなんぼ」とも言われたのでまた脱がせますw
来生はモテそうな気がするんですけどね…。
女の子に押していくタイプじゃないのでそうでもないだろうか。
がんばれ来生!


>きまぐれ貴族さま

おー、アニメご覧になったんですね…ゲームを知らない方が見てどうなんでしょうか、あのアニメ。
私は若干あれにはキャラ解釈の違いを感じましたが、薬研君が沢山セリフをしゃべってくれているのは嬉しかったです。
ゲームではもうちょっと色っぽいキャラかなと思います。
オカッパの男の子は薬研君の兄弟にあたる同じ刀工の刀で加賀前田家に伝わる前田藤四郎ですね。彼も私の中ではもっと大人な気がします。でもあのお話しは可愛かったですね。
ゲームだとプレーヤーと刀のやり取りしかほぼないので後はプレーヤーの想像にお任せというか、本丸の数だけ物語がある仕様になっていて、なんて上手い作り…と思いました。

誕生日…どうやって決めるんでしょう…
私はなぜその日にしたのか、ちょっと今思いだせず…。星座とか見たんだろうか…。




雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.