2019'12.28.23:39

フリ…

日本の創作物語で最近何点か見かけたんですが…

フリがなくいきなり途中から設定が出てくるのがあるんですよね。

なんでしょうかね、あれ。

ビックリさせたいから?
最近の流行り?

途中で突然出てきた設定に「はあ?」って眉をしかめちゃうんですよね。
何か前兆だしとけよ!と。

それを不思議に思う私の感覚が古いのか、と思ってみましたが、最近人気の海外のドラマや映画見てもそんないきなりの後出し設定みたいなのに出会ったこと無いような。
日本作品にありがち…っていうか海外でも外に出てこないようなのにはきっとあるんだろう。


あと、意味なく回想にしたり時系列いじんじゃねえ。

自分がやらないように自戒。




追記はメッセージのお返事です。











>きまぐれ貴族さま

見て下さってありがとうございますー!
また間空いてすみません!
色々大変でしたね…!
もう改善されましたでしょうか…。

パソコンは昔「安く出来るらしい♪」って感じで一回自作してみたことがあるんですよ。
初めての自作パソコンみたいな本を買って。
説明書通りにねじで止めたり、部品から出ている線を他の部品のジャックに刺したりするだけなので、素人が出来るものも多いです。

歯の話なんですが。
プラウト」がお勧めです!!
歯医者で薦められてから使い始めましたが、ブラシ部分が小さいので色んな部分に届きやすいです。
私はこれを使いだしてから劇的に良くなりました。
アマゾンにも楽天にもあったので是非使って見て下さいませ。
これで気になってる部分を最初に磨いてみて下さい。
お勧めです。

クロッキーはですね、会場で何か怒られたり講評されることはないんです。
学校と違ってお金を払えば誰でも来られるところなので。
個人的に親しい人に言われました…自分でも思っていたのでぐさっと来ましたね…
Twitterにアップしているものは、まだよく描けているものなんですよ。
自分の実力の無さを痛感しています。
逆に言えば、まだ成長出来るってことなので頑張ります…!


雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/30(月) 00:44 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.