2018'02.12.15:39

コミティアありがとうございました

IMG_3248.jpg

「ハイラのSP EX」お買い上げ下さった方本当にありがとうございます!
私も昨日会場で初めて本の仕上がりを見たのですが表紙の印刷がキレイに仕上がっててテンションあがりました。

中身は初めてのクリスタでの漫画作成ってこともあって試行錯誤の最中でして、書き心地がいいペンを使ったら印刷にしてみると絵が粗いな…。あと線の太さのコントロールにも慣れてない感じ。
この辺りは今後要研究な感じです。

内容に関しては好きなことを好き放題描きまして、描いた本人はすこぶる楽しかったです。
気に入って頂けたら嬉しいです。


この本の通販は「BOOTH」を利用して、本とデータ販売を両方しようかな、と思っています。
お取引の流れはこちらをご覧ください→
BOOTHの利用には「pixiv」のアカウントが必要になるようです。
私が指定したURLから購入の手続きをしていくとpixivIDでログインかIDを作って購入ということになると思います。
pixiv利用されてない方にはお手数おかけします…!

今通販の用意してますので、ちょっとお待ちくださいませ。



バレンタインが近いということもあり、色々差し入れを頂きました!
ありがとうございます!
お声をかけて頂いたり、お手紙を頂いたり、本当にありがたいです。
お手紙は宝物です…。
来生を携帯の待ち受けにしてくださっているというメッセージに涙…。

IMG_3246.jpg


久々のイベントだったんですが、ものすごくデジャヴ感。
ああ、当時もそんなに本が売れるわけでもなく、スケッチブックに絵を頼まれたなーとか。
自分の努力してなさを痛感しました。

自分プロデュースは私には難しいのでとにかく作品を描かないとです。




追記はメッセージのお返事です。

 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(4)
2018'02.10.20:00

諸々

メッセージのお返事は頂いたエントリのコメント欄に書きましたー!

とりあえずこちらにも書きますが、コミティアはティアズマガジンが売り切れると入場料無しで入れるようになるだけですのでご安心くださいませ。
私も終了の16時まで会場におります。
トイレなどで私がいない場合もありますが、なるべくスペースにいるようにしますので、お声おかけください。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
2018'02.10.13:38

コミティア

明日はコミティアです!
何度も言ってますが、私は西1ホールD12b「MO'PHAT」におります!(^^)/

値札も作ったし、色んな荷物も火曜日には送ったし、明日行くだけですよー。
新刊は印刷屋さんに直接会場に送ってもらっているので、どんな仕上がりになっているのかドキドキですが。

体調も万全、風邪やインフルを恐れて今日の夜のクロッキー会は行かないことにしました。

久々のイベントだー。
お友達が売り子さん手伝ってくれますが、暇しそうな気配。
こんな時こそ、心の友ソリティアの出番ですね!
ホントは有意義に本とか読んだほうがいいんだけどなー。
こういうところで集中して読書とか絶対無理だし。


あ、そうだ、コミティアはコミケと違って入場料がかかります。
入口でティアズマガジンなるものを買って、それが入場料替わりになります。
会場売りは1000円です。
アニメイトや大きな本屋さんなどで先行でティアズマガジン売ってますが、こちらは1300円です。

11時ちょうどぐらいに来ると並ぶかもしれないので、何か売り切れそうなものを買いたいわけでなければお昼ぐらいに来るといいかもしれません。
遅い時間(2時とか3時)だとティアズマガジンが売り切れて入場がフリーになることもあります。


来られる方気を付けておいでくださいませ!



追記はメッセージのお返事です。
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(9)
2018'02.06.23:13

オッサン(36)がアイドルになる話3


ossan36.jpg

2月23日発売です。
今回もイラスト描かせて頂いております。

オッサンたちがどんどんアイドルになっていってフェロモンで周りの人達がどんどんやられていきますよっ!
皆殺しです!

いいなあイケメンは…。
イケメンに生まれたかったなあ。

負けずにがんばろう…!

というわけでよろしくお願いします。


雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2018'02.05.22:47

お品書き

値段票

コミティア123のお品書きです。
「お品書きないんですか?」と言われて、おっと、そんなものがあるのか、とググって作ってみました。
同人イベント出るのって9年ぶり(!)で、当時はお品書きなんてみんな作ってなかったような。
そもそもpixivとか無かったし。

同人誌を久々に作るにあたって、かっこいいフライヤーをネットで漁って見てました。
デザイン下手くそですが、考えるのはすごく楽しかったです。
また本作りたい!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.